• 2014.09.17 Wednesday
  • しゃっくり


    お昼ご飯を食べてから、しゃっくりが止まりません。
    68年止まらずに過ごした人がギネスに載ってるみたいですね。
    このままだとシャックリモーターサイクルとか呼ばれそうなので、
    早く治まってほしいものです。



    1か月前のお話になってしまいましたが、MASAさん御一行様。
    ダックテイル襲撃ありがとうございました!!(ピンぼけすいません)
    もうお盆は毎年来てもらえるものだと思っておりますので、また来年もお待ちしてます。


    こちらはSUCKMくんのスイングアーム。
    なかなか大変でしたが、出来には満足。


    ご注文ありがとうございました。

     

  • 2014.09.13 Saturday
  • DUCK TAIL'S DIARY

    本日もたくさんのご来店ありがとうございました。
    最近は毎日雨が降ったり止んだりの天気でしたが、今日は久しぶりの晴れでしたので道行くバイクも多かったようです。ちょっと雨降ったけど。
    連休中は天気良さそうですのでツーリングがてら、近くに来た際にはお立ち寄り頂ければ幸いです。



    テーパー抜きを自作。こういうの作るの楽しい。


    お姉さんがレッドブルくれました。
    後ろの巨大レッドブル欲しい。


    明日も皆様のご来店お待ちしております。

  • 2014.08.20 Wednesday
  • 写真だけ〜








    JUGEMテーマ:車/バイク

  • 2014.08.04 Monday
  • 1P1P


    ぬぅ〜頑張ります。


    TOM友ラメキャンディー、もうちょっと濃くてもよいかもですね。


    SUCKM君スイングアーム、ロンスイ加工。
    サス受けをピボット基準で純正位置にセットする、、
    ここが今回の肝であり、通常の4倍ツラクナル要因でございます。


    エンドのペイント追加したら、更に良くなったKL×3インチ


    お久しぶりのLONGTAIL様。
    郡山を感じる御饅頭ありがとうございました。


    キャリアにキャストにスイングアームにHQにFLにPAINTに・・・
    真ん中もっこり水曜日も忙しくなりそうDETH。

    尾花沢スイカの差し入れお待ちしております。
    おーぷす、スイカと言えばE/Gのお見積りしなきゃでした。

    JUGEMテーマ:車/バイク

  • 2014.08.03 Sunday
  • DuckTail's Diary

    本日も沢山のご来店ありがとうございました。

    天気の良い週末は道行くバイクを眺めては乗りたい衝動に駆られますがさすがに昨日、今日は暑くてキツそうでした。この季節は朝早くとか夜が気持ちいいですね。



    画像はウラルのサイドカーです。縁があってウチに来ましたがどうしたら良いのかよくわかりません。
    可愛がってくれる方の元へ行くのがこの娘にとっても幸せだと思うのです。
    興味のある方はご連絡お待ちしております。

    もちろんこれを使って何か面白い事をしたいという男前な貴方のご連絡もお待ちしております。
    貴方のお役にたてる様、懇切、丁寧にご相談にのらせていただきます。

  • 2014.08.01 Friday
  • ハンドルすっきり


    『ハンドルの配線、中通してください!』ってオーダーは10年前はほとんどありませんでしたが、
    最近ではカスタムの一つの選択肢として完全に地位を確立しましたね。
    今ではかなりの件数やってます。
    やらない方が良い場合もありますが、やった方がいい場合もあります。
    ご相談ください!

    そんな中、

    さらにこだわる方にお勧め!
    『レバーホルダー直付け』。
    プレシャスでアンビシャスですね〜

    JUGEMテーマ:車/バイク

  • 2014.07.30 Wednesday
  • 今日のダックテイル

    こんばんは。つい先程近所のボス猫が事務所に侵入、当店の猫先生が襲われそうになるという事案が発生。恐怖のあまり私の椅子の上でおもらしをしてしまったので今日から椅子がなくなってしまいました。辛い。

    画像は本日の作業の一コマ。KLのサイレンサー交換です。純正から3インチのスーパートラップへチェンジ。


    純正マフラーも良いデザインです。



    車体への取り付け角度を合わせる為に差込部を製作しステーを追加。
    ヒートガードを装着したいとのことでしたのでティクビも追加。


    こんな感じで完成です。
    んー。とっても良いですね。Yさんありがとうございます。


    250ccクラスに3インチおすすめです。個人的に大好物。
    装着した車輌も店に常駐しておりますので音とか気になる人は声かけてください。

    4インチに飽きた林道好きなあなたのご来店をお待ちしております。

     

  • 2014.07.26 Saturday
  • SR400 中古車情報




    22万8千円〜。
    如何ですか?
    お客さん!

    JUGEMテーマ:車/バイク
    JUGEMテーマ:SR500&400

  • 2014.07.25 Friday
  • 業務報告

    お待たせしております皆々様、愛情込めて作業進めてます。






  • 2014.07.25 Friday
  • 通常運行

    おはようございます。今日もくそ暑いですが般若顔で皆様のご来店をお待ちしております。



    << | 2/39PAGES | >>

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    garage DUCKTAIL website

    garage DUCKTAIL web shop

    DUCKTAIL webshop!!

    counter

    ブログパーツUL5

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM