• 2012.12.17 Monday
  • あれよあれよ

    『あっ』っと言う間の師走ですね。
    宮城川崎、わかっちゃいたけどやっぱり寒いです。

    こないだなんかコレだもん。


    スタッドレス今年は新品に交換しました。
    車はタイヤ交換楽ですね。


    車検を終えたT様号。
    特に問題もなくサクッといきました。

    『改造してしまって車検どうしよ・・・。』
    って方結構いると思うのですが、是非ともご相談ください。
    何でもOKですが、SR400/SR500の改造車は、特に得意です。
    と言う事は値段も安く上げられます。


    今やってるタンク加工

    CB125のレプリカベースなんですが、
    トンネルガバガバでビラビラ大きめ。
    どけんかせんといかんです。

    もっと写真撮ってた気がするんだけどな・・・。
    切開して整形しました。

    お尻の方もパックリガバガバだったので、叩きまくってからフタします。
    トンネルも新調してもうすぐ完成!

    JUGEMテーマ:車/バイク
    JUGEMテーマ:SR500&400


     

    コメント
    3枚目写真の写り込みはもしや…
    ちょい悪はいじぇっと^ ^
    乗ってる人はちょい悪どころか極悪人??

    どぅも僕です。。。
    やっぱり寒いですよね。
    風邪には気を付けて下さい。
    ウチは家族そろって胃腸炎です!!
    • X子
    • 2012/12/18 4:23 PM
    X子さん、DoもDoも。
    ちょい悪の節は大変お世話になりました!
    スタッドレス用もブラックアウトしましたよ〜
    ぶりぶり走っております!

    胃腸炎大変ですね・・・。
    お大事にして下さい!

    ってか極悪人とはナンデスカ!!!!
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    garage DUCKTAIL website

    garage DUCKTAIL web shop

    DUCKTAIL webshop!!

    counter

    ブログパーツUL5

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM