• 2011.02.28 Monday
  • RIDING

    書くの遅くなりましたが、バイキチ・Burning・ストバイ・・発売になりましたね。
    K様SRがバイキチ・ストバイに載ってますので是非ご購入下さい。


    Roooster、白幡さんも乗ってます!載ってます!


    Rider、ぼくですいません。


    Burningには旧姓S様が載っております!
    こちらも是非ご購入下さい。


    JUGEMテーマ:SR500&400
    JUGEMテーマ:車/バイク
     

  • 2011.01.30 Sunday
  • バイキチさん

    昨日はバイキチさんに来ていただきました。
    走りの写真も撮っていただき、ありがとうございました。
    掲載が楽しみでございます。



    師匠にも聞いておりましたが、
    『逆行でレフを当てるといい写真が撮れる』って言うのはこう言う事なんですね。
    サスガ。

    輪郭がはっきりしてる気が致します。
    あっ、コレはド素人のワタクシが撮った画像ですので、モノホンの画像はバイキチを購入してご覧下さい!!


    JUGEMテーマ:車/バイク
    JUGEMテーマ:SR500&400
     

  • 2010.06.01 Tuesday
  • ANOTHER WORLD OF CHOPPER 検!

    発売したばかりのANOTHER WORLD OF CHOPPER 検!
    DUCKTAILの車輌も乗ってますので是非チェックして下さい!

    DUCKTAIL、6月も頑張ります。
    ね!OKOさん☆


  • 2009.07.23 Thursday
  • 表紙でっせ〜

    明日7月24日発売のカスタムバーニング9月号!
    表紙にGARAGE DUCKTAIL製作の車輌を使っていただきました。
    皆さん、チェック宜しくお願い致します!!!

  • 2009.05.25 Monday
  • Another World of chopper

    本日発売!another world of chopper掘

    ガレージ ダックテイルもTX650とSR400を掲載していただきました。

    ウチにも数冊置いてますので、購入希望の方はお気軽にお声掛け下さい!

  • 2008.05.25 Sunday
  • Burning7月号

    時間がかかってしまいましたが、ついにお披露目となりました!
    ボルトオンコフィンタンク!!
    「今年のヒットパーツになりそうな予感」なんて書いていただいて(嬉)、
    和田さんありがとうございます。


    またステーのページにも、今回はエレクトリックボックスNO.4と共に
    登場させてもらいました。


    スナップにはお客さんや彼女も載せていただいて、
    P185には先日納車した車輌もあります!
    皆さん是非チェックしてくださいね。

    ちなみに和田さん、《ダックテール》ではなく《ダックテイル》です…。
    これからもダックテイルを宜しくお願い致します★




    | 1/1PAGES |

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    garage DUCKTAIL website

    garage DUCKTAIL web shop

    DUCKTAIL webshop!!

    counter

    ブログパーツUL5

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM